初心者ブロガーにおススメ!

2006年09月12日

ザレゴトディクショナル 戯言シリーズ用語辞典

ザレゴトディクショナル 戯言シリーズ用語辞典ザレゴトディクショナル 戯言シリーズ用語辞典
西尾 維新

講談社 2006-06-07
売り上げランキング : 25253
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



今日は洗濯物が多くて困って
しまう。しかも今日に限って
天気が悪い・・・とりあえず
今は.hackのvol1をやってます。


なんだかミョーにやりたく
なってついつい買ってしまった。
このいきおいでvol2も買いそうだ。


戯言シリーズのオマケ本として
発売されたこの本いや〜買って
損はしませんでした。


いろいろと製作秘話なんかも
書いてあったりして物語が
完結しているけどまたまた
最初から読んでみたくなった。


なんというかいろいろ苦労して
ここまでの作品を作りあげたん
だな〜って感じられました。


それに作者のお気に入りキャラ
が分かったりそういえばこういう
キャラがいたな〜とか久しく読んで
いなかったので忘れたものを
思い出させてくれました。


最後まできちっと文字を使って
くれてました。んはないと思ったが
そうことでくるのかと最後は
作者らしさがあったのでは


人気blogランキングへ←クリックサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
posted by ヨシヒロシ at 13:07| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 講談社ノベルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23636839

この記事へのトラックバック
×

