初心者ブロガーにおススメ!

2006年09月05日

ゼロの使い魔〈4〉誓約の水精霊

ゼロの使い魔〈4〉誓約の水精霊ゼロの使い魔〈4〉誓約の水精霊
ヤマグチ ノボル

メディアファクトリー 2005-03
売り上げランキング : 174
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



今日はBOOK OFFでロザリオと
バンパイアを買ってきた。バイト
先でジャンプの漫画で人気が
あるとか聞いていてまったく
知らなかったので興味本位で
買ってみました。


ついに惚れ薬イベントがきたー
物語自体は停滞気味でしたが
これならOKでしょ!!


先週にたしかこのところをアニメ
でやってましたがこの話が一番
人気があるのではないだろうか???


序盤はすごいメイドのシエスタが
怒涛の勢いでサイトに急接近そんな
使い魔を見ているご主人様のルイズ
はついに切れたが偶然にも惚れ薬を
飲んでしまう。


そこから今度はルイズがすごい
勢いでサイトに迫る。これには
さすがのサイトもどうしていいか
分からず。シエスタにはとんでも
ない妄想をしまくっていた男が・・・


しかし最後のお話は悲しいもの
でした。仮初の命をもらったウェールズ
王子様がアンリエッタ女王様を
さらってしまいます。


女王様も死んでいると分かっていながら
ついていってしまう。貴族たちは命令
であるから道をあけようとするがサイト
だけは違った。


そこからは最後まで正しいことを
しても後味が悪かった。しかし
最後の最後で少し救われたのかな。


しかし惚れ薬の話はおもしろかった
な〜アニメでも見たけどサイトが
シエスタにいろんなことを妄想
しているところもアニメでやって
ほしかったな〜


人気blogランキングへ←クリックサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
posted by ヨシヒロシ at 16:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | MF文庫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23298290

この記事へのトラックバック

彼女はその巨乳を武器
Excerpt: 飯島沙羅は天才的サイコセラピストである。彼女はその巨乳を武器に深層意識の世界、サイコフィールドを作り出し、心身ともに融合することによって迷える子羊たちの悩みを解決する事が出来るのだ。ある日沙羅の大学時..
Weblog: エロアニメ@ロリッコ
Tracked: 2006-09-05 18:06
×

