初心者ブロガーにおススメ!

2006年08月29日

ゼロの使い魔〈3〉始祖の祈祷書

ゼロの使い魔〈3〉始祖の祈祷書ゼロの使い魔〈3〉始祖の祈祷書
ヤマグチ ノボル

メディアファクトリー 2004-12
売り上げランキング : 82
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



はあ〜もう少しで八月も終わって
しまいますね。高校生ぐらいの
人はもう夏休みが終わってしまう
頃ですね。大学生の私はまだ休み
はあるが再試験とかいろいろあって
なんか休みって感じがないような
気がしてきました。


ゼロの使い魔も電撃の気になる
新刊を読み終えた今また読み
はじめました。今回はまたすごい
です。この三巻からルイズの魅力が
爆発しましたね。


そしてサイトは今まで調子に乗って
いたのが今回はどん底まで落ちて
いきました。まるでバブルがはじけた
日本みたいでした。


そしてシエスタがついに動いたかと
思ったらものすごい勢いでサイトに
迫りルイズにも強大なライバルが出現
しました。


今回はルイズとサイトのすれ違いが
物語の中心になっていたと思います。
そして喧嘩もしてしまうがなんとか
元の鞘に戻るサイトでした。


最後の戦闘はよかった。零戦を持って
くるとは・・・ゼロの使い魔は最初の
色沙汰と最後の戦闘がおもしろい。


そしてルイズの隠された才能それは
サイトと同じ伝説の力である虚無を
操る魔法使いであった。


そして貴族と平民という立場も
まだ残ってはいると思うがそれも
徐々になくなりつつあるのかな〜
って思う。


ルイズのツンデレっぷりがいいと
聞いてはいたがすごいものでした。
シエスタの大胆な行動力はキュルケ
よりもすごいかも・・・


人気blogランキングへ←クリックサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
posted by ヨシヒロシ at 17:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | MF文庫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22975988

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。