初心者ブロガーにおススメ!

2006年08月13日

ゼロの使い魔(2) 風のアルビオン

ゼロの使い魔(2) 風のアルビオンゼロの使い魔(2) 風のアルビオン
ヤマグチ ノボル 兎塚 エイジ

メディアファクトリー 2004-09-25
売り上げランキング : 86

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



今日も朝からバイトだった・・・
こうして連続でバイトが入って
いると正直、気が滅入ります。
だけど金はほしいと思いしょうがない
と思いつつ突っ走ってやろうと
思います。コミケとかお盆とかで
バイトの人が抜けていたのも
関係あるんでしょうね・・・


ゼロの使い魔、早くも二巻目に
突入しました。なんだかんだで
程よい感じのページ数で集中
しちゃうとすぐに終わってしまう。


今回はサイトが前よりひどい犬扱い
をうけます。まあ原因はサイトに
あるのだが・・・それにしても
かなりひどかったな・・・


それに王女のアンリエッタとか
ルイズの婚約者のワイドなどが
でてきた。サイトは初対面の相手
に惚れ易すぎだろ。


しかし最後はほんのちょっとシリアス
な場面がありこれが貴族というものか
などと思わせるところもあった。


そしてサイトは伝説の使い魔の
ガンダールヴとしての力を見せ
はじめたしこれからが楽しみだな。
まあルイズとサイトはいつも
すれ違ってばかりだがいずれはと
思ってしまう。


人気blogランキングへ←やっぱコミケってすごかったのかな???
posted by ヨシヒロシ at 20:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | MF文庫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22304463

この記事へのトラックバック
×

