初心者ブロガーにおススメ!

2006年08月12日

ゼロの使い魔

ゼロの使い魔ゼロの使い魔
ヤマグチ ノボル

メディアファクトリー 2004-06
売り上げランキング : 31
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



今日も明日もバイトだ・・・
なんだか疲れたな・・・
しかし金の貯めたいし
しょうがない。


ゼロの使い魔をついに読み始め
ました。いつかは読もうと思って
いた作品でアニメ化も順調のようだし
読む本も電撃ばかりではなく違う
ところの出版社が読みたいと思って
いたので買ってみた。


噂どおりいいね。ルイズのツンデレ
が特にそしてサイトのちょっとした
いたずらやお仕置きされてるとこ
とかかなりおもろかった。


ストーリーは最初なのでまあサイトが
魔法の才能がないゼロのルイズに誤って
かは分からないが異世界に召喚されて
しまったサイトが使い魔としてご主人様の
ルイズを守ったりする話である。


しかしサイトは現代の普通人であり召喚
で伝説の使い魔になったが貴族とか平民
とかとはまったく知らず反発しまくり
ですね。


そして最初はお互い反発し合っていたが
最後はちゃんとルイズがデレをしてました。
キャラがとくによい作品ですね。これから
もサイトは犬扱いなのかそれとも次回が
たのしみです。


人気blogランキングへ←クリックサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
posted by ヨシヒロシ at 12:42| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | MF文庫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22253972

この記事へのトラックバック
×

