初心者ブロガーにおススメ!

2006年06月19日

ARIA録画し忘れた・・・

今日は昨日の疲れかまた1限を
サボってしまった・・・もはや
サボるのが当たり前になって
来ています。


昨日は深夜にバイトが入っていたので
本当なら今日は録画したARIAを見る予定
だったのですがすっかりその存在を
サッカーの存在にかき消され忘れていました。


そしてバイトが始まった頃に思い出しました
が時すでに遅し・・・やってしまった。
ARIAは一週間で癒しをくれる唯一のアニメ
なのに・・・


最近は.hackもおもしろくなってきて感想
を書いてみたいと思っている。というか
本の感想を書くペースが早すぎるため
更新できなくなる。


そのためになんかアニメの感想を増やそうと
思っていてのだがいいアニメはそろって地方
テレビで我が家では写らない・・・


こういうときって東京で暮らしている
ことを後悔しますよ。実家の家なら
見れるのにって思っちゃうし・・・


人気blogランキングへ←もうサッカー熱は下がりました・・・

posted by ヨシヒロシ at 13:38| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19501038

この記事へのトラックバック
×

