初心者ブロガーにおススメ!

2006年06月13日

また今日も読み終わらなかった。

今日も時間いっぱいまで本を
読んだがぎりぎり読み終えることが
出来なかった。


さすがにバイトをやっていると前より
読書する時間が潰れて思うように
進まない・・・その上、漢検の勉強も
まだやってないし新聞もあんまり
読んでいないし・・・


まあ大学終わるまではあくまでこの
ブログを更新し続けることが一番の
ことなのでそれまではなにがなんでも
続ける。


さすがにビジネス書で300ページを
超えるのはなかなか読み終わらない。
だけど読んでいておもしろい!
自分ではまったく思いつかないような
発想を読めるのは新鮮だ。


いつかは自分もと思ってしまう。
とりあえず今度のときは読んだ本を
必ずや感想を書きます!!


なんか悔しいな・・・


人気blogランキングへ←日本代表なんで負けてしまうんだ!!それでも応援したい人クリックm(._.)m おねがい
posted by ヨシヒロシ at 23:51| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19235982

この記事へのトラックバック
×

