初心者ブロガーにおススメ!

2006年05月05日

ひぐらしのなく頃に「綿流し編 其の壱 嫉妬」

今日は出産祝いとかでなんか
朝から大変だった・・・そんな
朝から酒飲みたくないし・・・
まあ立場上でざる終えなかったが
やっぱり親戚の付き合いは苦手だ。


ひぐなしの鳴く頃にうわさでは
かなり聞いていたが実際見たのは
今回が初めてだ。


最初のプロローグっぽいのがかなり
怖かったな〜狂気としか言いようがない
行動だわ・・・綿流し編ということで
この前死んだものたちも復活してるし
でもこれを見ないと事件が解決しない
というアニメなのか???


圭一たちはかるた取り大会にでたり
学校行ったりと普通の生活をしている
ように見えてちょっとしたところで
おかしいかもって思えるところが
あった。


村の人が一声でいっせいに集まったり
双子の姉妹の入れ替わりに気づかなかった
りとても本人がいうようではないセリフ
を言ったりと伏線みたいのがたくさんあった。


青春をエンジョイしているところの
話だったようでまだチョー怖いと
いわれる場面で見れなかったのは
正直残念だったがまた見れる機会が
あるかも知れないのでそのときには・・・


人気blogランキングへ←←クリックサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
posted by ヨシヒロシ at 19:33| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(15) | その他アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ひぐらしのなく頃に 第5話
Excerpt: 綿流し編 其の壱「嫉妬」 鬼隠し編の余韻が残る中、新章・綿流し編突入。 そしてま...
Weblog: Todasoft Blog
Tracked: 2006-05-06 15:48

ひぐらしのなく頃に「綿流し編 其の壱 嫉妬」感想
Excerpt: 【10秒で分かる、今日の『ひぐらしのなくころに』】 部活はいつも総力戦 エンジェルモートに行きたいぞっ 詩音さんはかく語りき どっちがどっちか分からにゃい 雛見沢は団結命 なかった..
Weblog: ここには全てがあり、おそらく何もない
Tracked: 2006-05-06 17:50

ひぐらしのなく頃に 5話「綿流し編 其の壱 嫉妬」
Excerpt: 双子といえば入れ替わりネタが必須なわけで。 今回さっそく入れ替わりネタがあったんだけど、果たしてそれだけなのか。
Weblog: こころに いつも しばいぬ
Tracked: 2006-05-06 20:13

ひぐらしのなく頃に 綿流し編 其の壱 「嫉妬」
Excerpt:  私が最も望む物は私の手を去り、  私が最も求める姿は私の目を避け、  私が最も在るべき処は私の足を拒む。  私はその時、如何様に在るべきだろうか――? ♯私は原作ゲームプレイ..
Weblog: 月の静寂、星の歌
Tracked: 2006-05-06 20:43

ひぐらしのなく頃に 第05話
Excerpt: ■ひぐらしのなく頃に■
Weblog: King Of ヘタレ日記
Tracked: 2006-05-06 23:41

ひぐらしのなく頃に 綿流し編 其の壱 「嫉妬」感想??
Excerpt: 綿流し編キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
Weblog: アニメanimeANIME中心
Tracked: 2006-05-07 02:27

[ひぐらしのなく頃に]第5話 綿流し編 其ノ壱 嫉妬
Excerpt: 「ひぐらしのなく頃に」第5話です。 今回から新しい「綿流し編」というやつが開始です。 ・・って今回もいきなり殺人シーンからですか・・^^; 日曜日の朝。 圭一はレナちゃんやら魅音ちゃん..
Weblog: もえろぐ
Tracked: 2006-05-07 11:08

ひぐらしのなく頃に 綿流し編 其の壱
Excerpt: ドラマCD ひぐらしのなく頃に アンソロジー 第1巻アンソロジードラマCD ひぐらしのなく頃に 第2巻 ひぐらしのなく頃に 第1巻 初回限定版ひぐらしのなく頃に 第2巻 初回限定版ひぐらしのなく頃に..
Weblog: Cosi Cosi
Tracked: 2006-05-07 11:17

ひぐらしのなく頃に 第5話アニメレビュー(アニメ感想)
Excerpt: ランキング今日は何位かな♪ 上のメッセージをクリックするとランキングサイトに飛びます♪ ランキングサイトの検索BOXに http://anime-gac.seesaa.net と入力してくれれ..
Weblog: GACレビューアニメ館
Tracked: 2006-05-07 15:57

「ひぐらしのなく頃に」綿流し編第五話 〜彼女に渡した人形、本当は妾が欲しき〜
Excerpt: 『だ…だから違うんです……  私! …魅音じゃないんです!』 …今日の“部活”は町のおもちゃ屋でのカルタ取り大会。 圭一は「口先の魔術師」の実力を遺憾なく発揮し、 魅音との一騎打ちに持ち込..
Weblog: 混沌と勇気日記。 〜大混乱の時代に戦場を駆けめぐる勇ましき者がいた〜
Tracked: 2006-05-07 21:57

ひぐらしのなく頃にを観る
Excerpt: 園崎姉妹のダブルキャスト@雪野五月キターーーwww 圭一が景品の人形をレナに渡した際の、魅音のヴォイスを聞けッ!! エンジェルモートでの、詩音のヴォイスを聞けッ!! その上で圭一に弁当を..
Weblog: うにゃ丼亭
Tracked: 2006-05-08 18:22

ひぐらしのなく頃に 綿流し編 其の壱 「嫉妬」
Excerpt: さーて、いよいよ綿流し編に突入です。 綿流し編ということは・・・そうですあの人の登場ですw
Weblog: Starlight Breaker
Tracked: 2006-05-09 00:19

ひぐらしのなく頃に 綿流し編 第一話
Excerpt: いえーい!綿流し編の始まり〜♪ 鬼隠し編よりやはり恋愛要素は多そうですね。 さてさて、綿流し編では鬼隠し編で残した謎を少しは明かしてくれるのかな?
Weblog: JUNKS
Tracked: 2006-05-09 11:31

ひぐらしのなく頃に 第5話「綿流し編 其の壱 嫉妬」
Excerpt: 鬼隠し編が終わり、綿流し編のはじまりです。 前回の衝撃のラストから、どんな続きがはじまるのでしょうか。
Weblog: 今日もコレクト!
Tracked: 2006-05-09 18:15

ひぐらしのなく頃に 綿流し編 其の壱 「嫉妬」
Excerpt: さーて、いよいよ綿流し編に突入です。 綿流し編ということは・・・そうですあの人の登場ですw
Weblog: Starlight Breaker
Tracked: 2006-05-12 21:55
×

