初心者ブロガーにおススメ!

2006年04月14日

いぬかみっ!第2話「マッチョがぺろぺろっ!」

今日はせっかく授業がない日だと
思っていたが授業変更のため今日も
授業があるという最悪な展開!
3年だから少しは楽になるかと思ったが
それは間違いだった・・・


とりあえず前期26単位とって後期に必要な
単位をとる作戦でいこうと思う。そして
前期は選択で手を抜いて必修に全精力を
そそぐつもりだ。まあこれで来年には
卒業できそうだがあと一年大学生活が
終わってしまうのは残念でもある。



いぬかみ!ここまで変態アニメだったとは・・・
一話でその変態っぷりを見せていたが
今回はふんどし祭りですか・・・主人公が
啓太が真のアホだと再確認ができました。


犬神なのに犬が嫌いなようこ意外だったな。
不覚にも啓太と同じことをおもってしまったな。
啓太と思考パターンが同じになると自己嫌悪に
陥ってしまう。


今回はマッチョな空手部員に乗り移った子犬の
除霊でしたがあの寺の和尚もアホだ。なんでも
かんでも泣いてばっかりじゃねーか。


まあそんなこんなでようこは使い物にならない
ため啓太が一人で仕事を始めるがやっぱり犬と
マッチョなふんどし男では行動が同じでも
気持ち悪さが違いすぎるな。


しかし啓太の短所でもあり長所でもあるアホが
発動したのかだんだん犬たち(マッチョなふんどし)
に慣れていく。


しかし村人たちがついに堪忍袋の緒が切れてその犬
(マッチョなふんどし)の1頭を誘拐そして人質に
それに切れた他の犬たちそうして大暴走!!


しかしそのとき啓太の体を張った行動が犬たちに
冷静に戻し最後は彼らに助けられる。ここ感動
する場面なのだろうがふんどしと太陽に照らされて
輝くけつが見えてそうは思えなかった・・・


でオチは啓太が犬になってようこが世話をすること
になる。ようこは啓太にベタ惚れって事実が再確認
できました。


人気blogランキングへ←クリックサンキ糟ゥ♪(o ̄∇ ̄)/
posted by ヨシヒロシ at 11:10| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(19) | いぬかみ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

マッチョがぺろぺろっ!
Excerpt: ひぃぃぃぃ〜!! あたしもマッチョは苦手なんだってばぁ!
Weblog: tune the rainbow
Tracked: 2006-04-14 11:42

いぬかみっ! 「マッチョがぺろぺろっ!」
Excerpt: 変態アニメとの呼び声が高いいぬかみっ! それよりも2話目にして作画がやばいことになってきましたよ(笑) 原作:第3巻 Step7「犬寺狂詩曲」
Weblog: 自由で気ままに 〜L'ala di libert&agravei〜
Tracked: 2006-04-14 12:38

■いぬかみっ! 第2話「マッチョがぺろぺろっ!」
Excerpt:  「すこやかペット」なんて雑誌を読んでるようこが可笑しいの。  実態は犬なんだか神様なんだか微妙ですけど、犬の割合の方が高そうだなあ。  でも、本物の犬は苦手な
Weblog: ゆかねカムパニー2
Tracked: 2006-04-14 13:20

いぬかみっ! 第02話
Excerpt: 「マッチョがぺろぺろっ!」タイトル通りにマッチョなお方がぺろぺろと&hellip...
Weblog: アニメは声優 しゃっふる
Tracked: 2006-04-14 14:56

いぬかみっ! 第02話 「マッチョがぺろぺろっ!」
Excerpt: 「ぎぃやぁーーーーーーーぁぁあぁ〜〜〜〜〜っっっっ!!!」 ..
Weblog: アニメ生活
Tracked: 2006-04-14 17:04

いぬかみっ! #2  マッチョがぺろぺろっ! はヤバいっすよ
Excerpt: 『あっそ………じゃぁ勝手に啓太で遊んじゃうも??ん』 2日ぶりの更新。 ヤバい、 なまけ癖が出てきたよ。 あらすじ 啓太にスキンシップを求めるようこ。 ..
Weblog: シュールストレンミングとかヤバいっすよ
Tracked: 2006-04-14 17:26

いぬかみっ! 第2話・「マッチョがぺろぺろっ!」を見て
Excerpt:  今回は、ある理由から近隣住民に嫌われてしまったお寺を救いに行くお話…しかし、第1話とは打って変わった画風だな…「なのは」でも見たことがあるけど…これがいわゆる「ベルカ式」ってやつか?  それにして..
Weblog: サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
Tracked: 2006-04-14 17:29

★いぬかみっ! 第2話「マッチョがぺろぺろっ!」
Excerpt: 【公式】一言誰をターゲットにしてるんですか?このアニメは(笑)前回、今回とこれは
Weblog: 48億の個人的な妄想
Tracked: 2006-04-14 19:37

いぬかみっ! 第2話 「マッチョがぺろぺろっ!」
Excerpt:  うっわーー!! ムサクルシイ!!男祭りかぁ〜。  マッソーがとにかく・・・キモスギ・・・。  爽やかさのカケラも感じられん回ですた。イタタ・・・(笑)。  女の子の露出より、男の露出が..
Weblog: ミルクレモンティー
Tracked: 2006-04-14 20:14

いぬかみっ! 第2話
Excerpt: またまた男の裸ばかり大量に出現。 しかも今度はマッチョが20人、というか20匹。 犬の霊のとりついた褌マッチョ、きもすぎます。 しかし、マッチョはマッチョでも力ありすぎ。 どう考えたって人..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2006-04-15 00:15

『いぬかみっ!』第2話
Excerpt: [[attached(1)]] いやぁ〜何度聞いても堀江さんのOP「ヒカリ」はイイですね〜。 さて本編ですが、・・・オトコ裸祭りに象さんの次はまっちょなフンドシですか・・・or..
Weblog: 月日夜の嗜好感想
Tracked: 2006-04-15 01:03

いぬかみっ! 第2話『マッチョでぺろぺろっ!』感想
Excerpt: 前回で今期最高の変態アニメの道を歩み始めたいぬかみっ! 今回も相も変わらず変態アニメのようです(笑)
Weblog: やる気無しブログ
Tracked: 2006-04-15 03:00

(アニメ感想) いぬかみっ! 第2話 「マッチョがぺろぺろっ!」
Excerpt: いぬかみっ!〈2〉 サブタイからも分かるとおり今回もまた男です(苦笑)。このアニメ我々視聴者をどれだけじらすつもりなのでしょう?(笑)きっと、スタッフは男の裸に「うげ〜」と顔をしかめている我々の..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2006-04-15 11:17

いぬかみっ!視聴者を斬る第2話
Excerpt: テレビ東京系アニメいぬかみっ!の視聴者分析第2弾です。 *記事の性質上多数のブログの一部を引用しております。引用させて頂いたブログには、トラックバックを送信しておりますが、送信漏れ等がございましたら..
Weblog: EXIGE
Tracked: 2006-04-15 21:49

いぬかみっ!視聴者を斬る第2話
Excerpt: テレビ東京系アニメいぬかみっ!の視聴者分析第2弾です。 *記事の性質上多数のブログの一部を引用しております。引用させて頂いたブログには、トラックバックを送信しておりますが、送信漏れ等がございましたら..
Weblog: EXIGE
Tracked: 2006-04-15 21:51

いぬかみっ!2話
Excerpt: 萌えアニメかと思ったら ドラゲーの人たちまでゲストに・・。 アニメでもアフレコ現
Weblog: 暇人適当記
Tracked: 2006-04-16 13:52

(アニメ感想)いぬかみっ! 第02話 「マッチョがぺろぺろっ!」
Excerpt:             2話目にしていきなりベルカ式作画キター!!動きのある作画に力を入れているというよ..
Weblog: 萌え喫茶
Tracked: 2006-04-16 22:11

(アニメ感想)いぬかみっ! 第02話 「マッチョがぺろぺろっ!」
Excerpt: 犬神なのに犬が苦手なのか、ようこはほんとに可愛いな♪あはははははh…(現実逃避って、ナンダコレーー!!ていうか、ナウシカ舐めんなーヽ(`Д´)ノまったく…ほんとに愛すべき変態ア..
Weblog: 電脳羅針盤
Tracked: 2006-04-17 00:12

いぬかみっ! 第2話感想
Excerpt:  このアニメの方向性が見えましたね・・・。  とりあえず・・・凄まじ過ぎるぜ、兄さん・・・。
Weblog: 少年カルコグラフィー
Tracked: 2006-04-17 14:32
×

