初心者ブロガーにおススメ!

2006年03月29日

Fate占い

アカギの最終回まで暇があるので
いつものようにブログを巡回してたら
いろんなサイトでFate占いなどと
いうものがあったのでついでに自分も
やってみた。


結果は・・・


人気blogランキングへ←クリックサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/アーチャーでした!!

fateの人気キャラランキングで
3位に輝いていてそして男キャラでは
1位のアーチャーですよ。いいキャラ
だった。士郎とか桜だったらどうしよう
と思っていた。


そしてなによりキャスターでなくて
よかった。なんか性悪って感じが
するのでなにより選ばれたくなかった・・・


まあこんなことが書かれていた!!

ヨシヒロシはアーチャー だって。なんでさ?

● アーチャーさんのあなたは、冷静に物事を処理することが得意です。頭に血が上ったときでも、すぐに冷静さを取り戻すことができます。また、世間一般の型にはまった知識よりも、実際の社会で役立つ実践的な知識や経験を好みます。頭の回転が速く、なんでもそつなくこなしてしまうので、のんびりしたペースをあまり好まないようです。マイペースな人には、少しおおらかな気持ちで接してあげるとよいでしょう。恋愛に関しては、お互いが持っていないものを持っている相手と長続きします。何事もフォローしあったり、刺激を受けあえるようなパートナー的存在が見つかれば、あなたも相手も互いに成長しながら愛を育んでいけるでしょう。
ラッキーな場所は固有結界。楽しい時間が過ごせます。

● ヨシヒロシさんの本当の父親は、中本工事です!

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!


まあなんか当たっているところも
あるな・・・冷静に物事を処理するのは
得意だと思う・・・たださラッキーな
場所が固有結界ってそれってなんにもない
場所と大差ないのでは・・・



   体は剣で出来ている
   I am the bone of my sword.
  
   血潮は鉄で 心は硝子
Steeelismybody,and fireismyblood.

  幾たびの戦場を越えて不敗
I have created over athousand blades.
   ただ一度の敗走もなく
   Unaware of Death.
   ただの一度の理解されない
   Nor known to life.
 彼の者は常に剣の丘で勝利に酔う。


  故に、生涯に意味はなく。

その体は、きっと剣で出来ていた。
■■■ーーー“unlimited blade works”



あの男が唯一持っているこの呪文は好きだけど!!

彼の者は常に剣の丘で勝利に酔う。
故に、生涯に意味はなく。って
ところだけ省略されていて
どういうのかが分からない・・・


人気blogランキングへ←クリックサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
posted by ヨシヒロシ at 01:16| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヨシヒロシさん、お世話になっております〜。
すみません、コメント遅くなりました;
TBどうもです。
うお〜、Fate占いで、アーチャーが出ましたか!
私もアーチャーが良かったです…無限ですから。(ぇw
その呪文は素晴らしいですよね。
アニメでは、セイバールート確定だと思いますが、UBWも…やって欲しいです。(T▽T)
Posted by 無限 at 2006年03月30日 17:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

第1247回 雑記 間桐桜だって。なんでさ?
Excerpt: 今日も色々とトラバ送信したFateのレビューブログを見ていたら、こんな占いを見つけました。 Fate/stay night占い(情報元:INFINITE-COSMOS〜Eternal〜さん) ..
Weblog: ran rabbit junk's blog
Tracked: 2006-03-29 21:43
×

