初心者ブロガーにおススメ!

2006年02月03日

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜第4話「少女三角形」

今週のかしましははずむと
やすなの仲が急激によく
なっていきそろそろ
オープニングで見たあの
シーンに近づいてきたのかな?


でそうなるととまりが
かわいそうというかいまだに
決心がつかないといったところか??


それを心配するあゆきはよく
周りを見ていますね。とまりに
舞台に上がるのかと言ったのは
彼女なりの心配なのでしょうね。


宇宙仁はそのまんまですね。
ウチュウジンではないですか。
並子先生もう惚れたみたいで
この二人の関係もおもしろそう
です。


やす菜はもう完全に惚れていますね。
でも女の子同士のペアルックって
かなり違和感がある。そしてそのまま
カラオケですか。もうデート以外の
なにものでもないですね。


となるとはずむの気持ちはどうなんだろう?
振られたけどいままでのように話が
できる関係を築きたかった程度の気持ち
だと思っていたが・・・


今週ではずむを巡る三角関係ができ
つつありますね。まだとまりには
迷いがあるみたいだがそれにやす菜
に対してなぜという疑問があるみたい
ですね。


やす菜はやす菜で女のカンがはたらく
のかとまりの気持ちに気付いてるっぽい。
そして告白してるしでもそれは誰から
みても矛盾したことだ。


とまりの叫びで中途半端に終わったが
どうなる???とまりたちはやす菜の
秘密を知るのか??


人気blogランキングへ←クリックサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
posted by ヨシヒロシ at 21:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(26) | かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

かしまし 第04話
Excerpt: 少女三角形 いきなり苺のかじり合いで百合百合キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! その後もはずむとやす菜は急接近? やす菜はもう恋人同士な気分。 はずむの方は親友どまり。..
Weblog: アニメは声優
Tracked: 2006-02-03 21:49

かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第04話 「少女三角形」
Excerpt: 三角形のうちの2点のぶつかり合い。 やす菜のとまりへの発言は、挑戦状というかはっきりとした意思表示でしたね。 最初に「ごめん」と始まったところから、とまりのはず..
Weblog: 新・雨のち晴れ、時々曇り
Tracked: 2006-02-03 22:00

かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第4話 『少女三角形』
Excerpt: アニメ かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 ◆第4話 『少女三角形』 について◆ 〜私の心は純粋な恋色に…、俺の心は曇った雨色に…〜 ◇来栖くるす とまり 〜遣やる瀬せ無い思い〜◇ 大佛おさ..
Weblog: INFINITE-COSMOS〜Eternal〜
Tracked: 2006-02-03 22:03

『少女三角形』
Excerpt: とまりちゃんを熱烈応援したいっ!!! そんなかしまし第4話!! TVアニメ『かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜』オープニングテーマ「恋するココロ」eufonius riya HAJIME ..
Weblog: 心は永遠の♂中学生〜そんな腐女子〜
Tracked: 2006-02-03 22:14

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第4話
Excerpt:           「少女三角形」  今回ギャグシーンもそこそこに シリアスな現状整理に徹底した感じ。    以前告白を断ったギクシャク感など 微塵も感じさせずいっそう仲??
Weblog: アニメに漫画それが私のシアワセ
Tracked: 2006-02-03 22:49

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第4話「少女三角形」
Excerpt: とまり視点でその葛藤を中心に描いていた第4話。やす菜派ととまり派で意見が分かれそうですが、私は中立ですので… この画像だと分か..
Weblog: トーマスblog
Tracked: 2006-02-03 22:55

かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第04話「少女三角形」
Excerpt: あのペアルックは目立つ。
Weblog: 亀のいる生活
Tracked: 2006-02-03 22:56

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第4話「少女三角形」
Excerpt: かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 アニメ・パプリカ 友達として再スタートしたはずむとやす菜。 幼馴染チームとは、疎遠になったわけじゃないいんだろうけど、花壇の手入れなど、すっかり一..
Weblog: パプリカのアニメ鑑賞よた話
Tracked: 2006-02-03 23:16

かしまし 4話
Excerpt: === ヤスナ〜 キャ、キャラが違うぞ〜!!! === めっちゃ'''攻めキャラ'''になってる〜!!! そして {{{トマリ 切なすぎるよ〜!..
Weblog: 時空階段
Tracked: 2006-02-03 23:42

かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第4話感想
Excerpt:  遂に始まった!! 禁断の三角関係!!  でも、意外と(?)丁寧に描写されてるね・・・。
Weblog: 少年カルコグラフィー
Tracked: 2006-02-04 00:03

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第4話
Excerpt: 今回もまたやす菜がメインの話。 とまりややす菜の心情、とくにとまりの心情を丁寧に描写しているのは素晴らしいのですが、感想を書きにくいです。 私は基本的にそういうことに向いてない人間なんですよね..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2006-02-04 00:25

かしまし 第4話
Excerpt: ペ! ぺぺ!! ペアルックて君!!! あーかしまし面白いね。 キャラもカワイイし。 4話で初めて感想書きます。 今までは一人でハァハァしてたんだけど、「はずむ」と「とまり」の..
Weblog: AIR HEAD
Tracked: 2006-02-04 01:56

かしまし〜ガールミーツガール〜#4『少女三角形』感想
Excerpt: とまりをもっと出せや!>挨拶昨夜からCanvas2をプレイして何度も寝オチして全然シナリオが進んでいない管理人です。今日は昨夜のかしましの感想です。尚、当ブログはとまり同盟所属ということから判るように..
Weblog: DAIの気楽な萌え日記
Tracked: 2006-02-04 02:08

『かしまし』第四話&『IGPX』第十五話
Excerpt: 「かしまし」 藤原啓治学校潜入に成功。益々の活躍を願います。 押入れで寝泊りしている彼が食べていたのはどら焼きですか? もしもとまりが会いたいって言ってたらストレッチマン状態で会ったのかなぁ・・..
Weblog: 時間の無駄と言わないで
Tracked: 2006-02-04 02:15

かしまし 第4話〜選択肢は二つしかないの。舞台に上るのか、降りるのか〜
Excerpt: F8.0 1/90sとは、フラッシュを焚いているとはいえ、夜間では絞りすぎじゃないでしょうか。>お父上 F8.0でフラッシュ焚くと、電池の消費が凄いです。 そんな事はどうでも良いか。 はずむとや..
Weblog: ヨコハマ<オタク>買い出し紀行
Tracked: 2006-02-04 03:19

かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第4話実況メモ
Excerpt: やす菜 「私たちも・・見えないかな・・・恋人同士に」 2729 名前:名無しになるもんっ♪ :2006/02/02(木) 01:41 ID:???ちょっと狂気染みてきたな 27..
Weblog: Hones
Tracked: 2006-02-04 08:33

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 #4 少女三角形
Excerpt: な、なにこのもどかしさ満点のアニメ((;゚Д゚) とまりがやす菜&はずむタンを見るたびにこっちが( ´-`)キュンってなりますわ。 あ、今回の親父には正直引いた。写真までは良かったが、服脱..
Weblog: りすくある生活
Tracked: 2006-02-04 16:41

かしまし(4)
Excerpt: 第04話 「少女三角形」 とまりの好きだけど伝えられないという複雑な心情がうまく描写できてるなと思いました 最初に食べた甘酸っぱい苺の味が今回の話の内容を象徴してるかのようでしたね
Weblog: 小さな刺客の大きな野望
Tracked: 2006-02-04 21:37

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第4話「少女三角形」
Excerpt: 4話の時点でこの展開はすごいな 修羅場ですよ修羅場 この調子だと最終話付近はどんなにすごい修羅場が待ってるんでしょう とまりせつないよとまりつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・..
Weblog: 我流黙示録β
Tracked: 2006-02-04 22:45

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 #4「少女三角形」感想
Excerpt: イチゴの間接キスキタ━━━(゚∀゚)━━━ やす菜はおとなしい顔してホント大胆だな。 並子先生はすべっているのでスルーして。 はずむの副担に宇宙仁がくることに。 誰がなんと..
Weblog: endlessspace-無限空間
Tracked: 2006-02-04 23:23

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第4話 「少女三角形」
Excerpt:  改めて、女の子としての【大佛 はずむ】という存在の中に男の子を意識する【神泉 やす菜】とただの幼なじみから意識する存在へ移行する【来栖 とまり】の2人の少女が描かれる第4話のストーリーは「【宇宙 仁..
Weblog: 現代視覚文化研究会「げんしけん」
Tracked: 2006-02-04 23:28

かしまし 第4話
Excerpt: サブタイトル「少女三角形」   はずむを巡って、とまりとやす菜の思いが交錯する。   オープニングテーマ「恋するココロ」  以下詳細  ***********
Weblog: オヤジもハマる☆現代アニメ
Tracked: 2006-02-05 13:44

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜#4「少女三角形」キャプ感Bパート
Excerpt: 続きのBパート!! エーと書くことないんでどんどん続きへいきます。 どうにもなんなかった。 やす菜の行動で同性愛になっていた。 エロスwエロスwwでもなかった。..
Weblog: MELODYブログ IN アニメ観測場2号館
Tracked: 2006-02-05 21:54

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜#4「少女三角形」キャプ感Aパート
Excerpt: 最近判明した事!!! それはうちのタッチタイピングはワープロ検定2級レベルだって事が判明しました。 そういう事を言うと絶対「私は1級持ってます」とかってコメント欄に書かれるんです。 それ..
Weblog: MELODYブログ IN アニメ観測場本館
Tracked: 2006-02-05 21:54

少女三角形
Excerpt: 『かしまし??ガール・ミーツ・ガール??』第
Weblog: 詩稀村通信
Tracked: 2006-02-06 10:30

かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第4話 「少女三角形」
Excerpt: 前回、やす菜ちゃんを応援してましたが・・・ やっぱり、とまりちゃん? だって今回のとまりちゃんすごく可愛そうなんだもん。 とくに傘を直すシーンでは 自分のことのように寂しく思っ..
Weblog: 今日もコレクト!
Tracked: 2006-02-14 21:06
×

