初心者ブロガーにおススメ!

2006年01月27日

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜第3話「はずむの心、やす菜の心」

今週も楽しませていただきました。
はずむの家に転がり込んできた
宇宙人とその宇宙人が作った
ジャン・プウですがなぜかはずむ
の家に順応してる・・・さすが
あの親です。


何にも疑問がないような感じで
食事まであげてるししかも宇宙人
納豆食ってる・・・好きなのか???


そしてとまりたちが家に迎えに来て
玄関に行ったはずむそして乳がゆれ
明日太興奮そしてとまりの蹴りツッコミ
これもう定番ですね。


そして並子先生塀のうえをつたい
走っていたが宇宙人を目撃して見惚れて
電柱にぶつかりおちる。これも定番に
なりそう。とことん落ちてほしい。


その後のはずむはなんというかとまり
の自慢話を女の子と話したりともう
すっかり女の子ですね。そしてとまりは
男であったはずむより男の子っぽい
ですね。


そしてやす菜の秘密がかいま見れた。
なんか彼女の視点だと男の子が
ぼやけて見える。これが彼女にとって
最大の秘密なんでしょう。


そうして心を閉ざしている彼女に
はずむはまた友達になってほしいと
あの花を見つけ彼女に届けます。
そして花を受け取り友達同士になった
そのはずむとやす菜ですが校庭の花壇に
仲良く花を植えているところを
とまりと明日太が目撃してしまう。
まあやす菜に笑顔がもどったのは
いいことだ。


すっごい来週が気になる。そして物語は
やっとスタートラインにたったといった
ところか。


人気blogランキングへ←クリックサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
posted by ヨシヒロシ at 12:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(48) | かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12352595

この記事へのトラックバック

かしまし ??ガール・ミーツ・ガール?? 第3話
Excerpt: 第3話 「はずむの心、やす菜の心」 オープニングの方、かなり百合百合してた気が・・・・。 とまりのシーンとか・・・・本当に原作もあんな感じなのか?!と思ってしまった。 ギャグも相変わらず健在..
Weblog: YUCIE??NET
Tracked: 2006-01-27 12:39

かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第3話
Excerpt:  ハイッ!3話ですたね・・・。あえて何も言うまい!  萌えすぎて、萌えすぎて!けしからんですなー。冒頭のこのシーンの絡みははなかなか (*´Д`)ハァハァしちゃったー。  はずむきゅん・・・オニャ..
Weblog: ミルクレモンティー
Tracked: 2006-01-27 12:43

「かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜」第3話
Excerpt: 第3話「はずむの心、やす菜の心」 この作品、キャラ萌え要素ではぶっちぎりだなぁ…と思いつつ、早くも第3話。 前話ラストの「おねにいさま〜」から始まり。 全身タイツ男は宇宙??
Weblog: salty blog
Tracked: 2006-01-27 12:51

かしまし#3「はずむの心、やす菜の心」
Excerpt: 前回消極的ストーカーで終わってしまったやす菜の心が、ようやく少し明らかになってきました。 やす菜。 女の子が好き♪ というより、 男の子はイヤ・・(´Д`|||) な感じですね。 彼女..
Weblog: 今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活-
Tracked: 2006-01-27 13:08

かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第3話・「はずむの心、やす菜の心」を見て
Excerpt:  今回は、複雑な胸の内を持て余し続けるやす菜のお話。  こうしてみると、はずむが女の子になったというのは、物理的にだけではなくて様々な混乱のを招いているな。当の本人にその自覚が無いことから、宇宙人..
Weblog: サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
Tracked: 2006-01-27 13:12

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第3話 「はずむの心、や...
Excerpt: は、はずむ!の、ノーブ・・・!!!!!※あらすじ突然はずむの部屋に現れ、宇宙仁とジャン・プウと名乗る二人…。それははずむが女の子になるきっかけを作った宇宙人とその宇宙船の生体端末だった。彼らは地球人の..
Weblog: 極上の愛を君に〜magnifiqueaffection〜
Tracked: 2006-01-27 13:28

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第3話「はずむの心、やす菜の心」
Excerpt: かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 アニメ・パプリカ 本来の任務を遂行するため、宇宙人と宇宙船のジャン・プウが、人間仕様になってはずむの家に住み込むことになった。 しかし、ジャン・プウっ..
Weblog: パプリカのアニメ鑑賞よた話
Tracked: 2006-01-27 13:38

『はずむの心、やす菜の心』
Excerpt: ぎゃぁーっ!! はずむきゅん(はずむたん?)が可愛い!!! 余所様のレビューみてものっそ気になって・・ 遅ればせながら 3話から視聴を開始! かしまし~ガール・ミーツ・ガール 1..
Weblog: 心は永遠の♂中学生〜そんな腐女子〜
Tracked: 2006-01-27 13:44

かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第3話感想
Excerpt:  ハァハァ・・・。  やべぇ・・・。  このアニメ、マジで萌えるんデツけど・・・。 (オレを、萌え殺す気か!?)  はずむきゅん(♀)!! カワイイよ、はずむきゅん(♀)??
Weblog: 少年カルコグラフィー
Tracked: 2006-01-27 14:31

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第3話
Excerpt: 「ボーダーライン」さんのところで発足したはずむ同盟、私も参加させていただきます。 バナーはふたご姫同様記事ごとに貼ると言う方針で。 私はこの手の同盟ものはあまり参加しないほうなんですが、はずむ..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2006-01-27 14:43

かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 #03 「はずむの心、やす菜の心」 (キャプ感想)
Excerpt: ・突然の不意打ち ・宇宙人だから ・性転換した本人だしな ・はじゅむはまだよく分からない ・何よりとまりがいない この数々の可能性が重なってはじゅむの胸を触れるのだ まぁ
Weblog: せぶんぶりっぢ ⌒*(・∀・)*⌒
Tracked: 2006-01-27 14:50

かしまし #03 「はずむの心、やす菜の心」
Excerpt: んー、かしましは今期でカナリ伏兵だったなぁ。コミック版やらとも微妙に展開の仕方が違うし、比較しながら見ても面白い。アニメとして、作画のレベルも割と安定してますし、第3話ま??
Weblog: 師匠の不定期日記
Tracked: 2006-01-27 15:11

かしまし??ガール・ミーツ・ガール 第3話
Excerpt:   今日も何気に癒やされた。今までOPに気を取られていたけど、EDもかなりいいな
Weblog: 鷹2号の観察日記
Tracked: 2006-01-27 15:20

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第3話
Excerpt:         「はずむの心、やす菜の心」  あぁ、もうはずむが元少年だなんて思えない(・_・ヾ。 依然として、とまりは茉理に見えてしまう。 ツインテールのせいだろか。  ??
Weblog: アニメに漫画それが私のシアワセ
Tracked: 2006-01-27 15:40

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第3話 「はずむの心、やす菜の心」キャプ感想
Excerpt:  第3話ではやす菜とはずむのそれぞれの心情が描かれていました。何故、やす菜が百合の道に走ったのか・・・その理由も十分に分かりました。何故?って言う人は、続きをどうぞ〜
Weblog: 〜SYMPHONIA 〜
Tracked: 2006-01-27 15:47

かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第3話 「はずむの心、やす菜の心」
Excerpt: はいはい、今週もギャグがすべりまくってますょっ! 宇宙人の女の子と思ってた人は実は宇宙船でしたか。 とりあえず自分の中では、この宇宙船な女の子はエロ要員と決め付けっ。
Weblog: 仕様ですにゃ
Tracked: 2006-01-27 16:06

かしまし 1月26日 第3回「はずむの心、やす菜の心」
Excerpt: かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 1月26日 第3回「はずむの心、やす菜の心」 さて、今回も癒しですな。まあ、いい。今回は告白後すれ違っていたはずむとやす菜が仲直りす??
Weblog: 第23軍日常報告
Tracked: 2006-01-27 16:21

かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第3話「はずむの心、やす菜の心」
Excerpt: かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第3話「はずむの心、やす菜の心」 第3話にして話が急展開ですよ! はずむの部屋に現れたプウと仁。 プウははずむの体に触れスキンシップを
Weblog: 初音島情報局
Tracked: 2006-01-27 17:09

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜
Excerpt: OPのとまりの投げキッスでKO寸前ですw とまりは今期アニメでかなり上位です。 でもタイトルからして、今週はやす菜メインかな。 宇宙人がきてます。 新キャラジャン・プゥ。 「??..
Weblog: 魔法の言葉
Tracked: 2006-01-27 17:27

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第03話 「はずむの心、やす菜の心」
Excerpt: 何かこの作品って妙に動きが良い気がするのは気のせいでしょうかね? 酷い作品だと本当に口以外が全く動いていない絵ばかりで、手とかを動かしても動いているのは手の部分だけと??
Weblog: angel notes.
Tracked: 2006-01-27 17:31

かしまし  第3話「はずむの心、やす菜の心」
Excerpt: まず初めに、うじうじうじうじうじうじうじうじうぜーうぜーうぜー。全くもう!やす菜にはかなりイライラさせられました。 おねにーさまってそういうことなのね。はずむの生体情報を元に構成された、コンピュータ..
Weblog: 猫煎餅の偏頭痛ブログ
Tracked: 2006-01-27 17:36

かしまし 第3話
Excerpt: [はずむの部屋に侵入してきた奇妙な服の男女は、はずむを観察しに来た宇宙人だった。その宇宙人に月並子先生は一目ぼれ。一方、やす菜ははずむとの関係に思い悩んでいた。そんなやす
Weblog: ルナティック・ムーン
Tracked: 2006-01-27 18:18

かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第3話 『はずむの心、やす菜の心』
Excerpt: アニメ かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 ◆第3話 『はずむの心、やす菜の心』 について◆ 〜孤独な今の私にはもう何も…〜 ◇宇宙人の宇宙そら 仁 ひとしとジャン・プウが大佛おさらぎ はずむの..
Weblog: INFINITE-COSMOS〜Eternal〜
Tracked: 2006-01-27 18:46

かしまし第3話「はずむの心、やす菜の心」
Excerpt: お父さんの妄想力に乾杯! 好きなんだね、はずむのことを。心の底から愛しているんだね、はずむのことを。娘としてではなく一人の女の子として。…気持ち、分かります。
Weblog: 朦朦たる日記
Tracked: 2006-01-27 19:01

「かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜」第3話
Excerpt: 「かしまし〜」フォ━━(ノ゚∀゚)ノ ┫ どうもー最近レイザーラモンHGのネタにハマっている、よねやんです。 さて、今回は第3話という事で、「やす菜」にスポットを当てたお話ですね。 解りやすく後半ダ..
Weblog: よねやんの電波日記
Tracked: 2006-01-27 19:48

かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第03話 はずむの心、やす菜の心
Excerpt: なんか既にはずむが最初から女だったのでは無いのかと思えるくらいに日常に溶け込んでいますね。 名無しの女子生徒ととまりのことで自然に会話してますよ。 今回は事故直前に仲違いになった、はずむとやす..
Weblog: なななな駄文
Tracked: 2006-01-27 19:59

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 #3「はずむの心、やす菜の心」感想
Excerpt: 変態宇宙人キタコレ 順応性の高い家族のようで。 ってかあの服にツッコミてぇ〜 ノーブラ(;゚∀゚)=3ハァハァ とび蹴り喰らいたいな 並子先生頑張れ( p_q..
Weblog: endlessspace-無限空間
Tracked: 2006-01-27 20:18

かしまし~Girl Meets Girl第3話『彼氏彼女の家庭事情』
Excerpt: え~、今回はネタONLYです(汗) 面白くなくても怒らないでネww しかし昨日の『よみがえる空』の感想とのギャップが大きい…
Weblog: いまはむかしな物語VOYAGERS
Tracked: 2006-01-27 21:16

かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第03話「はずむの心、やす菜の心」
Excerpt: 仕方ない、試験期間だという事を感想が思うように書けないことの言い訳にしよう。 大した言い訳にはなりませんけど(汗
Weblog: 亀のいる生活
Tracked: 2006-01-27 21:18

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第03話「はずむの心、やす菜の心」
Excerpt: (公式サイト) はずむを女の子に変える原因となった宇宙人の宇宙仁・宇宙船ジャン・プゥ(人型)がはずむの家で居候する事に。お約束とはいえなじんでる姿は笑った(笑) はずむもはずむで朝から胸揉まれ..
Weblog: 布達の橋
Tracked: 2006-01-27 22:16

はずむの心、やす菜の心
Excerpt: 『かしまし??ガール・ミーツ・ガール??』第
Weblog: 詩稀村通信
Tracked: 2006-01-27 23:53

『かしまし』第三話&『IGPX』第十四話
Excerpt: 「かしまし」 はずむの両親は相変わらず順応性高し。徐々にはずむ父のハーレムが築きあげられてる気がしなくもないけど。 宇宙人やりたい放題。ハイテクで固められてる割にはメガネは必要なのね・・・。 あ..
Weblog: 時間の無駄と言わないで
Tracked: 2006-01-28 00:58

○かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第3話「はずむの心、やす菜の心」
Excerpt: <あらすじ> なんか変な宇宙人2人がはずむの家に転がり込んできた。 とは言っても動じる事は無く、周囲もはずむが女である事に慣れてきたものだが・・
Weblog: 時をかけるブログβ
Tracked: 2006-01-28 01:41

(アニメ感想) かしまし〜ガール・ミーツ・ガール 第3話 「はずむの心 やす菜の心」
Excerpt: かしまし~ガール・ミーツ・ガール 2 (2) FATEと並んで大人気のこのアニメ。なんだかんだ言ってあかほりさとるって注目されているんだなあと実感。さて、本編の方は意外とマッタリ進行ですがこうい..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2006-01-28 03:13

かしまし??ガール・ミーツ・ガール?? 第三話
Excerpt:  宇宙人、はずむを女の子にしてしまったアフターケアに来たのかと思ってたら、目的は
Weblog: ぶろーくん・こんぱす
Tracked: 2006-01-28 03:53

かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第3話『はずむの心、やす菜の心』 キャップ感想
Excerpt: 今回は、かなり進展しちゃいました。 話的にも青春っぽくて良く、はずむの笑顔にまたもや癒やされました。 はずむ同盟に参加している身などで、かしましは気合いを入れて キャップ??
Weblog: 青空のむこう〜どらちゃんの恋旅〜
Tracked: 2006-01-28 18:21

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第3話「はずむの心、やす菜の心」
Excerpt: キャプこそはずむとやす菜ですが、ジャン・プゥが可愛すぎます!(*´д`*)ハァハァ 「おねにいさま」ってww語呂が悪いにも程があるw 宇宙仁もストレッチマンみたいな格好してて面白いですねぇ..
Weblog: 我流黙示録β
Tracked: 2006-01-28 19:18

かしまし(2)
Excerpt: 第03話 「はずむの心、やす菜の心」 とりあえず表へ出ろ。 そして感触がどうだったかだけ教えてくれ(ぇ
Weblog: 小さな刺客の大きな野望
Tracked: 2006-01-28 21:44

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜#3「はずむの心、やす菜の心」キャプ感Bパート
Excerpt: 恋ってなんだろう?? それでは続きのBパート!! 放課後、はずむはやす菜を待ち伏せ作戦。 しかしすれ違ってしまう。 明らかに気になってる様子。 ..
Weblog: MELODYブログ IN アニメ観測場2号館
Tracked: 2006-01-28 22:38

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜#3「はずむの心、やす菜の心」キャプ感Aパート
Excerpt: 夕飯のおかずは何がいい?? と聞かれて答えた。 そしたら、言ったとおりのメニューになるわけが無い。 人生とはそういう「もの」なのか… 最近は面白い事がない… なんか欲しい。 早速感..
Weblog: MELODYブログ IN アニメ観測場本館
Tracked: 2006-01-28 22:38

かしまし〜ガールミーツガール〜#3『はずむの心、やす菜の心』感想
Excerpt: 今週はやす菜担当回か>挨拶注意:当ブログはとまり同盟に参加するほどとまり派なんで感想は完全にとまり贔屓のやす菜の扱い適当で書いてますかしまし〜ガールミーツガール〜#3『はずむの心、やす菜の心』先週最後..
Weblog: DAIの気楽な萌え日記
Tracked: 2006-01-29 00:54

かしまし 第3話「はずむの心、やす菜の心」
Excerpt: 「おねにいさま」からでしたね。 これ、ずっと使っていくんだろうか? とにかく、感想いってみましょう。
Weblog: 九郎の日々
Tracked: 2006-01-29 04:37

かしまし 第3話
Excerpt: サブタイトル「はずむの心、やす菜の心」   はずむはやす菜の心を開こうと、懸命にアプローチするが...   かしまし~ガール・ミーツ・ガール 2  以下詳細  ***********
Weblog: オヤジもハマる☆現代アニメ
Tracked: 2006-01-29 10:01

かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第3話
Excerpt: 突然はずむの前に現れた宇宙人とジャン・プゥ。 いきなりはずむのお胸を包み込む宇宙人。 ぷるんとふるえるはずむのお胸(*´Д`*)ハァハァ 宇宙人とジャン・プゥに早くも打ち..
Weblog: ろくなの個人的報告書
Tracked: 2006-01-30 17:46

かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第3話「はずむの心、やす奈の心」
Excerpt: さて前回はずむくん宅にやってきた謎の2人ですが 一人は紛れも無く宇宙人(地球名:宇宙仁(そらひとし))(CV藤原啓治(ホランドぉ〜!)) 女の子の方はジャン・プウ(CV新谷良子)、その正体はまさには..
Weblog: あさブロ
Tracked: 2006-01-31 01:47

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第03話「はずむの心、やす菜の心」
Excerpt: 「オネニーサマぁ♪」 ジャン・プゥ大接近です。 プゥはそもそも宇宙船なわけですが、はずむをモデルに人の形になっているのではずむにそっくり。 というか新谷良子の声がはまり過ぎw というわけで..
Weblog: ボーダーライン
Tracked: 2006-01-31 05:08

かしまし 第3話
Excerpt: はずむはどこまで萌えさせれば気がすむのだろう… へたな女の子よりも女の子らしいかもしれん… 今回は、やす菜の事情が視聴者に提示されます。 そして、「普通の友達になりたい」ではずむとやす菜は和..
Weblog: ヨコハマ<オタク>買い出し紀行
Tracked: 2006-02-02 01:52

かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第3話 「はずむの心、やす菜の心」
Excerpt: 前回、とまりちゃんを応援していましたが・・・ やばいです! やす菜ちゃんしか見えません。 なにか寂しげで影があるようなところがいい..
Weblog: 今日もコレクト!
Tracked: 2006-02-07 02:46
×

