初心者ブロガーにおススメ!

2006年01月27日

わたしたちの田村くん〈2〉

わたしたちの田村くん〈2〉わたしたちの田村くん〈2〉
竹宮 ゆゆこ

メディアワークス 2005-09
売り上げランキング : 150
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



今日英語の試験があったが余裕
で大丈夫そうだ。そしてちょっと
間が空き来週の月曜に一気に
3教科の試験をやってようやく
試験全てが終わる〜


そして今度紹介するのは
わたしたちの田村くん2。この
巻で最後とは・・・ちょっと
悲しいです。もう少し話が続いても
よかったとも思ったがでも
内容はすっごくよかった。


序盤から相馬がすっごくかわいかった。
表紙の裏には鬼の角なんて生えているが
デレデレ状態でここまでデレがあるの
は護くんシリーズの絢子以来かと
思った。とにかく健気だった。


しかし主役の田村はとてつもなく
情けなかった。一巻ではなかなか
男気があったが松澤がくれた手紙を
見てすっごく悩んでいた。良心が
ある人が二股ということになったら
こうなるのか・・・って思った。


そして電波系天然少女の松澤さんは
彼女が一番悩んでいたみたいだった。
田村は慌てふためいていたが彼女は
内に秘めていたって感じだ。しかし
最後は本当の気持ちが・・・


そして番外編の高浦家はもう大暴走
ですね。妹の伊欧のほうがやばいと
思っていたが高浦のほうがヤバイと
今回読んで分かった。この兄妹もう
どうしょもないって感じだった。


これで終わりが悔やまれます。とにかく
キャラがいい。話自体は王道とも
いってもいいがそれをヒロインの相馬
松澤のキャラがこの作品をおもしろく
したと思う。これで終わりなのは
残念だがこの作者の次回作に期待します。


人気blogランキングへ←クリックサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
posted by ヨシヒロシ at 01:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(5) | 電撃文庫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12338134

この記事へのトラックバック

[竹宮ゆゆこ] わたしたちの田村くん 2
Excerpt: 「相馬さんって誰?」 松澤の問いに返す言葉が思い浮かばない。 揺れる心。だが、相馬はいつも通りに接してくる。 心が苦しい。いつも通りに接することができない。 自分は何をしているのか。誰を求めているのか..
Weblog: booklines.net
Tracked: 2006-01-27 08:49

(書評)わたしたちの田村くん2
Excerpt: 著者:竹宮ゆゆこ 「相馬さんって、誰?」。久しぶりに、松澤から届いた手紙には、そ
Weblog: たこの感想文
Tracked: 2006-01-28 02:25

わたしたちの田村くん 2巻
Excerpt: わたしたちの田村くん〈2〉 そんなこんなで第2巻。 1巻のラストが気になって仕方ありませんでしたがどのようになっているんでしょうか… ちょ、田村wwww これだな(笑) 正直田??
Weblog: S:ize
Tracked: 2006-02-07 16:46

わたしたちの田村くん(2)
Excerpt: わたしたちの田村くん 2posted with 簡単リンクくん at 2006. 3.17竹宮 ゆゆこ〔著〕メディアワークス (2005.9)通常24時間以内に発送します。オンライン書店ビーケーワンで..
Weblog: Alles ist im Wandel
Tracked: 2006-03-18 00:07

わたしたちの田村くん〈2〉
Excerpt: わたしたちの田村くん〈2〉 著者 竹宮ゆゆこ イラスト ヤス レーベル 電撃文庫  あれ? これで終わり?  人気blogランキングへ ← よろしくお願いします。  ク..
Weblog: ライトノベルっていいね
Tracked: 2006-09-18 10:16
×

