初心者ブロガーにおススメ!

2007年02月28日

DEATH NOTE デスノート 第20話「姑息」

今日は二月最後の日です。
やっぱりこの月は早い
ですね。もう明日からは
三月、スパロボ買って
ゲーム三昧の日々になる
予定です。


デスノートかなり見忘れて
いたのでまったく分からなかった。
とりあえず月はLに手錠で
拘束されていていまだに
キラ容疑がかかっている
様子であった。


そして悪の秘密結社みたいなのが
誰を殺すかで会議をしていた。
キラに殺させるみたいなことを
言っていたがLに筒抜けなのを
みると利用されているだけの
ようですね。


それにしても月とLは子供の
喧嘩みたいなことをしています
ね。一回は一回とか松田に
言われているし・・・


そしてあくまでキラを捕まえようと
するLとあの会議している連中を
捕まえるべきと答える月たちで
意見が分かれました。


そしてLはミサを利用しようと
します。正義感あふれる月は
反対していたがなんだかんだ
で友達になってしまいLの
ペースになりました。


ミサが天然だったからこんなに
話がスムーズになったのかな?
ミサのもLの正体をばらしていた
竜崎をみてその間の話をみたいと
思った。


人気blogランキングへ←クリックサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
posted by ヨシヒロシ at 23:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(3) | デスノート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

ようやくつながった。

昨日はBフレッツが開通して
なんだかんだでつながらなかった
ので更新できなかった。


まあただプロバイダーに契約の
変更をするのを忘れていただけ
だったが気付かなかった・・・


明日からまた更新をスタート
します。でもあと少しで合宿
で更新がストップしてしまうが
これからもがんばります。
posted by ヨシヒロシ at 23:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ようやくつながった。

昨日はBフレッツが開通して
なんだかんだでつながらなかった
ので更新できなかった。


まあただプロバイダーに契約の
変更をするのを忘れていただけ
だったが気付かなかった・・・


明日からまた更新をスタート
します。でもあと少しで合宿
で更新がストップしてしまうが
これからもがんばります。
posted by ヨシヒロシ at 23:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

ミミズクと夜の王

ミミズクと夜の王ミミズクと夜の王
紅玉 いづき

メディアワークス 2007-02
売り上げランキング : 361
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



今日からまた忙しい日が
始まる。就活も3月に入って
から本格的になると思いますし
とにかく今日からバイトばっかり
になるとは予想していなかった・・・


電撃大賞の大賞作ということと
表紙がなんか独特だったので
買ってみることにした一冊でした。


大賞というのであってやはり
普通のライトノベルではありません
でした。挿絵はなかったライトノベル
は今回はじめて読みました。


内容もいまどきのライトノベル
ではなくどこか童話とかに似ている
お話でした。魔物に食われたい
ミミズクと人嫌いの夜の王の
愛のお話って感じでした。


最後の締め方もスッキリした
感じで完結したお話のようでした。
魔法とかも少しはあったがやはり
人間関係というか想いがとても
純粋な登場キャラばかりでたまには
こういうのもいいかなと思えた。


今度どんな作品を出すか楽しみです。


人気blogランキングへ←クリックサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
posted by ヨシヒロシ at 16:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(4) | 電撃文庫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

私立!三十三間堂学院 5

私立!三十三間堂学院 5 (5)私立!三十三間堂学院 5 (5)
佐藤 ケイ

メディアワークス 2007-02
売り上げランキング : 4277
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



今日は新宿の東急ハンズに
買い物にいった。ライトノベル
がまた本棚に入りきらなく
なったため収納箱を買いに
行ったがそろそろ本棚も新しく
したいと思ったがあと一年
で引っ越すから買えない・・・


この私立三十三間堂も5巻目
になり本棚にいれとくと
この作品が目立ちはじめて
きました。


今回はまた新キャラが登場したり
いつもいるキャラが休みだったり
といろんな登場人物がごちゃまぜ
でした。


そしていつも騒動の中心にいる
生徒会長が寝込んで副会長の
かずちが生徒会の頂点に一時
たった今回はかずちの欠点と
いいところが両方でていた感じ
でした。


そして今回初登場した生徒は
元副会長の樹葉と後輩の明日香
です。二人ともなんだかまた
出てきていろんな騒動を巻き起こす
感じがします。


特に樹葉さんの問題解決の手腕
がすごい。計算高いって恐い
ですね。


人気blogランキングへ←クリックサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/


posted by ヨシヒロシ at 19:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 電撃文庫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 第20話「落日のDC」

今日はずっと家で引きこもって
いました。まあ夕食は外に
でたがそれ以外は家にいて
やっぱり一日中家のなかに
いるのはつらいな〜と思う
一日だった。


スパロボも久しぶりに見て
展開がよく分からなかった。
なぜ王女様が敵になっている
あたりが分かりませんでした。


それとようやくテンザンが
退場しました。メチャクチャ
うざい奴だったのでよかった。


しかも今回はリュウセイが
とどめをさしようやく主人公
らしさを見せてくれました。


ヴァルシオンの量産型は4機
いて全て撃墜された。それぞれ
決着がついた感じが出てて
演出はよかったと思う。


最後はゼンガーが一刀両断
しておいしいところをもって
いきましたがそれもいいよかった。
これで後の敵はエアロゲイター
のみのようだがどうなるのかな?


地球の拠点がつぶされたみたい
でしたし・・・


人気blogランキングへ←クリックサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/



posted by ヨシヒロシ at 22:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(4) | スパロボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

武装錬金 第21話「GONE INTO FLAME」

今日は久しぶりにパチスロ
を打ってきました。暇で
金も余裕があったので
ちょこっとだけやってきました。
まあ負けましたが・・・


ブラボーがかっこよかった〜
さすがに死んだと思ったが
身をていして部下を守るとは
さすがです。


まあブラボーは大戦士長に
助けられたので命に別状が
なかったのはよかった。
しかしこの大戦士長すごい
方ですね。


従わない奴は容赦なく折檻
です。あの火渡でさえやられる
ままでしたし・・・


ブラボーも火渡も同じ任務の
失敗を引きずっていて答えが
分かれたようですね。そのせいか
火渡も最後のほうではなんか
いい人かもって思えてたな〜


そしてヴィクターのほうは
なんだかネタにしかならない
戦士と交戦して圧勝でしたね。
まったくあの3人はなんのため
にでてきたのか?


まああといったいどんなものが
あるのか知りたかったかも
というのはあった。潜水艦
飛行機の次は船か戦車あたりかなと
予想するぐらいしかできませんが・・・


そしてヴィクターと錬金戦団と
の決戦と黒い核鉄の正体が分かる
次週が楽しみです。それとパピオン
が出るかが気がかりです。


道端で寝てたしまああのまま
ってことはさすがにないよう
なのでカズキと合流すると思い
ますが・・・


人気blogランキングへ←クリックサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
posted by ヨシヒロシ at 19:17| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(15) | 武装錬金  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

デスノートもみ忘れた・・・

今日もまたデスノートを
見忘れてしまった・・・
布団に入ったのがまずかった
ようだ。


やはりここはおとなしく
ビデオに録画をしたほうが
いいのか?you tube
だとやっぱり画像が荒いし
リアルタイムでアニメを
見るのがちょっとしたこだわり
だったが・・・
posted by ヨシヒロシ at 18:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

ときメモ見忘れた〜

今日の深夜はときメモを
みる予定だったが酒を
飲んでしまってそのまま
爆睡してしまった。


というか最近深夜になると
速攻眠くなります。年か・・・
posted by ヨシヒロシ at 23:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

いぬかみっ! 12

いぬかみっ! 12 (12)いぬかみっ! 12 (12)
有沢 まみず

メディアワークス 2007-02
売り上げランキング : 276
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



今日は初めて合同説明会と
やらに行ってきた。なんか
周りの人がチョーまじめに
見えて自分だけなんだか
不真面目な感じがした・・・
証明写真のために行ってたし・・・


いぬかみ12巻目となり次が
最後になるようです。久々に
犬神と啓太の戦いが読めて
よかった。


そしていつからか啓太の
争奪戦が始まっている。
一巻のころはまったく考え
られないことです。


大狐子と赤道斎も出てきて
トラブルを引き起こしまくり
です。そしてまた仮名さんを
変態だと思う人が増えました。


そして一人薫を復活させようと
するなでしこがどんどん黒く
なっていく。最後で黒さが払拭
されたと思ったが格好まで
どす黒くなっています。


昔のなでしこちゃんに戻る
ことはあるのでしょうか。
そしてカオルと犬神たちも
ギクシャクしているが彼女たち
も分かり合えるのか次回で
その答えが出てくるようです。


人気blogランキングへ←クリックサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
posted by ヨシヒロシ at 18:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | 電撃文庫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

狼と香辛料 (4)

狼と香辛料 (4)狼と香辛料 (4)
支倉 凍砂

メディアワークス 2007-02
売り上げランキング : 221
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



今日は朝からバイトでしたが
雨が降ってお客が来なくて
ラッキーだとおもっていたが
雨は午前中でやみバイトも
忙しかったな〜


狼と香辛料ももう四巻目に
なりました。3巻目で旅の
終わりが見えてきていたが
まだまだ二人の旅は続いて
いくようだ。


以前よりハラハラした展開は
ないがそのぶんこれからの
ことを二人が考えていること
が書かれていてなんともまったり
していた。


終始ホロを頼りまくっていたが
最後の最後で行商人ロレンスが
しめてくれてよかったな〜


今回は人助けといった感じで
あった。ホロの故郷に向かう途中の
村での一つの出来事でしたが
そこで二人は自分たちのこれから
を模索していた様子だった。


ホロはからかいロレンスはそれに
耐える。この関係はいつまでも
変わらないようだがもしかしたら
いずれ立場が逆転することも
あるかもしれない。


まだまだ話は続きます。今の所
全部おもしろかったので次も
期待して待っていようと思う。


人気blogランキングへ←クリックサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/


posted by ヨシヒロシ at 21:21| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(3) | 電撃文庫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

灼眼のシャナ 14 (14)

灼眼のシャナ 14 (14)灼眼のシャナ 14 (14)
高橋 弥七郎

メディアワークス 2007-02
売り上げランキング : 21
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



今日はとにかく忙しかった。
光ファイバーが通っただけで
いろんな通信会社がきたりして
大変だった。重複して契約したり
してヤバイ状況になったがなんとか
一社に絞れることができました。


灼眼のシャナひさしく読んで
いなかったが今回久々に登場
して新たな局面に向かいました。


とてもじゃないがこうなるとは
予想できなかった。悠二がなかなか
成長して周りのみんなもまた
変わった感が伝わってきました。


池の告白そして悠二を巡るシャナと
吉田さんとの対決などいろいろあり
ました。


そして物語の最終局面が今回の
最後からして見えてきました。
おそらくもう少しで完結するの
ではと思います。


次回は外伝になるのでまだ続き
は先延ばしになるようですが
最終章に入ったのは間違いない
です。


シャナと吉田さんそして悠二の
三角関係が解決するときに物語
は終わりのようです。ヴィルヘルミナ
の親バカっぷりが全開の14巻でした。


人気blogランキングへ←クリックサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

posted by ヨシヒロシ at 20:14| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 電撃文庫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

刀語 第二話 斬刀・鈍

刀語  第二話  斬刀・鈍刀語 第二話 斬刀・鈍
西尾 維新 竹

講談社 2007-02-02
売り上げランキング : 345
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



今日は朝からバイトだった。
なんだかもうバイトする気力
がわかなくなってきたな〜
就活とかやらないといけないし
正直、土日にしか入れないから
もうやりたくないな〜だんだん
バイトの愚痴ばっかりになって
きた。



今度の刀は切れ味抜群の刀で
ある鈍である。七花にして
みれば島以外での初の戦い
である。


一巻以上にとがりと七花の
話がおもしろくなっていた。
途中で次回予告があって
とがめがおもしろいことをする
みたいなので次回が楽しみである。


今回は斬刀鈍の持ち主の宇練銀閣
がでてきたがこの男なかなか
かっこよかった。普段は寝てばっかり
ですが・・・


零閃とかいう居合い切りの達人
と無刀が勝つってかなりすごい
ですよね。私は戦いよりもとがめ
とのトークが気に入っている
のですが・・・


まあでもお金がかかるのが一番の
ネックですね。12ヶ月買い続けます
がかなりお金を消耗しそうです・・・


人気blogランキングへ←クリックサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
posted by ヨシヒロシ at 20:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(5) | 講談社ノベルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

レンタルマギカ―魔法使いのクラスメイト

レンタルマギカ―魔法使いのクラスメイトレンタルマギカ―魔法使いのクラスメイト
三田 誠

角川書店 2006-12
売り上げランキング : 5085
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



昨日やっとスキー旅行から
帰ってきました。かなり
筋肉痛がひどく疲れも
溜まったまんまです。でも
今日からまたブログを
更新し続けたいと思います。


レンタルマギカもかなりの
数を読みました。今回は
いつきたちの学園生活が
メインになってます。


そしてアディリシアにいつも
いいとこもらわれっぱなし
の穂波が今回すごく目立って
くれました。


穂波の失敗が初めて見られた
感がありました。いつきは
いつきでどう思っているのか
気になります。


そしてもう一人いつきと同じ
目をもつフィンのお話もあり
ました。悪い奴であると思うが
全てが悪というわけではない
感じがやっぱり感じる不思議
な人です。


そして意外な人物の思わぬ関係
が出てきました。本編にはあまり
関係ありませんがそんな設定
だったのか〜と思った。


おもしろいのか半信半疑で
あったレンタルマギカで
あったが個人的にかなり
嵌りました。はやく続きが
みたいです。


人気blogランキングへ←クリックサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
posted by ヨシヒロシ at 15:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 角川スニーカー文庫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

レンタルマギカ―鬼の祭りと魔法使い〈下〉

レンタルマギカ―鬼の祭りと魔法使い〈下〉レンタルマギカ―鬼の祭りと魔法使い〈下〉
三田 誠

角川書店 2006-11-30
売り上げランキング : 35793
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



今日はスキー旅行に行きます。
夜行バスでの出発ですので
まだ時間はありますが準備
がめんどくさい。というか
ウェアー買ったのはいいが
かなりの邪魔になりますね。


鬼の祭り編もやっと終わりました。
最高に盛り上がった。アストラル
の社員のすべての奥義がでてきて
最後はみかんと猫屋敷がちゃんと
アストラルに帰ってきました。


前巻でそれぞれがバラバラに
なりましたがその中でも
いつきたちのところへ向かって
いるアディリシアと黒羽の前に
現れた影崎が気になっていたが
まあ黒羽がいたおかげでなんとか
なったようです。


鬼の祭りに秘められた真実に
は驚きました。裏の裏って感じで
みかんのおばあちゃんはいい人
でした。


最後の締めはやはり社長の妖精眼
でした。久々に社長命令がでました。
グラムサイトを使ったいつきは
かっこいいですが普段はというか
最後には結局いつも通りでした。


私は今回が今までで一番好きな巻に
なりました。


人気blogランキングへ←クリックサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
posted by ヨシヒロシ at 11:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

レンタルマギカ 鬼の祭りと魔法使い (上)

今日は実家からようやく
東京に帰ってこれた。
しかしやっぱり疲れたな〜
はやくエントリーシートも
書かなきゃいけないし
これから大変だな〜


レンタルマギカ初の上下巻に
なる鬼祭り編になります。
今回はみかんの実家の話に
なりみかんの過去がちょっと
でてきました。


そして猫屋敷とみかんが実家に
行ってから帰らなくなり実家に
電話しても簡単に冷たい態度に
いつきたちアラストルじきじきに
みかんの実家に乗り込みます。


なんだかいつきが社長として
成長しているところが見られます。
そしてみかんの姉の香も出てきます。
話の中でしか登場していなかった
が今回初登場です。


最初はみかんとは正反対の
性格かと思ったが辰巳の話に
なるとやっぱり似ているところ
がちょっと出てきたかなと
思った。


みかんの実家の騒動にさらに
フィンの所属するオピオンまでも
絡んでいる様子でこれからが
楽しみです。


アディリシアがイギリスから
急いでいつきの元に駆けつけよう
としますがそこに現れた影崎
どうなることやらなんだかんだで
今まで登場したキャラがいっぱい
出ている巻でした。


隻蓮さんが一番おもしろかった
かな?いいところも前にあったが
おもしろいところもあるお方である。


人気blogランキングへ←クリックサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
posted by ヨシヒロシ at 17:25| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 角川スニーカー文庫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ第18話「リューネ、そしてヴァルシオーネ」

今日は実家に帰っている
ので漫画喫茶で更新して
います。実家のパソコンが
壊れてなければ金払わずに
すむのに・・・


スパロボ今週からオープニング
が変わりました。そしてまた
新たなキャラが仲間になりました。


一話ごとに仲間が増えている
な〜いったいどうして艦長は
戦艦に乗せてしまうのだろう。


休日風景は人それぞれでしたね。
リュウセイたちはもっぱら釣りの
ようでしたがラトゥーニたちは
王女と浅草見学でしたか。


またラトゥーニのゴスロリ
バージョンがでてきました。
しかし常時あの姿ははまだ先の
ことのようですね。


そして宇宙に行ったら今度は
ビアンの娘のリューネが
でてきた。また私の知らない
キャラが・・・


しかしどうやらなんかいい奴
だったぽくあっさり仲間に
なってしまった。


そしてタイミングよく敵が
あらわれます。ヴァルシオーネ
のデザインがある意味すごいと
思った。


しっかしいつもおいしいところ
はマサキにとられっぱなしの
リュウセイですね。リュウセイが
主人公のアニメのはずですよね。

posted by ヨシヒロシ at 17:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(3) | スパロボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

武装錬金 第19話「君さえ守れれば」

今日は風邪が昨日より治って
きているのでよかった。でも
これから実家に帰ったりと
いろいろ忙しいな〜


パピオンと戦部との対決は
意外とあっさりしていた。
まあパピオンが最後の最後で
弱点に気付いてぎりぎりで
倒したがその後余裕こきすぎ
て寝てるし・・・


一方、カズキたちは火渡の
攻撃をもらって離れ離れに
なる。そして剛太と斗貴子さん
に前に現れる根来に苦戦する
二人であった。


そして剛太が負傷している
斗貴子さんを庇う形で戦闘が
開始されるがあらゆるところから
奇襲を仕掛けてくる根来に苦戦
する剛太です。


しかし剛太は斗貴子さんを助けたい
一心で根来を出し抜く方法を考え
つきます。武装錬金ってすごい能力
だけど致命的な弱点が存在している
ようですね。


そして負傷したもののなんとか
根来を撃破することに成功する。
一方、カズキは道に迷った挙句に
またブラボーと再会しました。
次回は激しい戦いになる予感です。


秋水たちとヴィクターを追っていた
錬金の戦士とは大違いでしたね。
秋水以外みんなザコって感じでした。
やはり戦士にも強さはかなり開き
があるものですね。



人気blogランキングへ←クリックサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
posted by ヨシヒロシ at 16:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(16) | 武装錬金  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

DDD 1

DDD 1DDD 1
奈須 きのこ こやまひろかず

講談社 2007-01-10
売り上げランキング : 22
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



今日はどうやら風邪を引いて
しまったようでかなりだるい・・・
もう少しでスキー旅行なのに
困る。就活にバイトとかなり
やることがあって大変だ〜


奈須きのこの作品はこれまで
fate、空の境界と読んでいたが
今回のDDDはいまいち世界観が
他の作品とは違う感じがした。


悪魔憑きと呼ばれる精神疾患
をわずらいその力でどこかに
あらたな器官ができてしまう
者たちがでてくるお話です。


主人公の所在の生き方に
共感したいな〜と思いました。
楽して生きたいすばらしいです。


簡単に言ってこの物語は悪魔憑き
を捕まえるエクソシストのような
感じですかね。あいかわらず時間軸
がずれていてこんがらがるところが
あります。未熟だからか。


石杖兄妹が好きですね。あの兄に
すっごい妹がいいね。兄貴の腕
をだべちゃうしそれに食われるまで
気付かない兄も兄だし・・・


そして所在の雇い主の海江も
ミステリアスです。ある意味
かなり表紙にだまされました。


何巻ぐらいまで続くかは想像が
できません。1ってことは少なくても
上、下巻にするとつもりはない
ようですが果たしてどうなるのかな?


まあでもこの作品のヒロインは
一体誰なのでしょうか?奈須きのこ
さんの作品では男の主人公は
モテモテだったが今回はどうも
それがなかったかな。後輩に好意
を抱かれているくらいかな。


人気blogランキング←クリックサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
posted by ヨシヒロシ at 22:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | 講談社ノベルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

ときめきメモリアル OnlyLove 第18話「ときめきの修学旅行」

今日、seesaaブログが新しく
なりました。今までとはまったく
違いに驚きました。真っ白
でかなり違う感じですね。


まあそんなわけでときメモの
感想も書けるのかなとか心配
していました。予定をかなり
過ぎていましたから今日は
無理かなとか思ってました。


ときメモ今回は修学旅行に
出かけることになる陸くん
たちです。後輩の水奈ちゃんは
お留守番です。


そしてつかさちゃんはどうやら
風邪気味のようでしたが根性で
やってくる。陸と一緒に修学旅行
にいきたかったみたいようだったが
最後についに倒れてしまうのだが・・・


しかし修学旅行中は陸とべったり
二人っきりでした。そんな様子に
小百合さんはちょっと怒り気味
でした。


そして男子のバカ騒ぎもなかなか
おもしろかった。というかひよこ
くんが温泉にいたことにびっくり
した。いつでもでてくるな〜


陸は小百合さんを自由行動に
誘おうとしますが生徒会長と
仲良く話している姿にショック
を受けてそのままつかさちゃんと
流れで一緒に自由行動することに
なる。


小百合さんはただたんに陸と
自由行動するためにアドバイス
をもらっていただけなのだが
どこまでもかみ合わない二人
でした。


来週はほったらかしにされた
水奈ちゃんがどうでるかが
楽しみです。まさか北海道に
行ったりはしないよね。


人気blogランキングへ←クリックサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
posted by ヨシヒロシ at 20:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(4) | ときメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

